風俗の道は体験談無しでは成立しませんよ!ぜひ一度読んでみてください!

デリヘル嬢をパイパンにしました

東京都 デリヘル
この前、いつものように東京で風俗遊びをしていると、いきなりオキニのデリヘル嬢に「パイパンにしてみたい」と言われました。だから「え、うん、してみたらいいんじゃない?」と言ったんですけど、「違うよ!そうじゃない!不正解!!」と意味のわからないことを言われて混乱。すると嬢が「そういう時は、俺が剃ってあげるよ、っていうのが正解なんだぞ!」と言ってきました。なるほど、俺にパイパンにされたいみたいです。それならばしてあげようじゃありませんんか!ホテルのアメニティであるカミソリをそっと嬢の肌の上に滑らせていきます。じょりじょり……。なんだかこの光景、はたから見たらシュールだよなあ……とか考えると吹き出しそうになるから考えない!嬢をガバッとM字開脚させて、あそこの毛を丁寧に剃っていきます。「なんか、興奮してきちゃった……」と、嬢のアソコはマン汁がぐっしょり。それを見た俺も興奮してきてしまい、剃毛プレイはおしまい。シックスナインでフィニッシュしました。

デリヘルでごっくんプレイ

ヤリ友がいたんですけど、そのヤリ友が引っ越してからというもの、風俗を使って抜いています。近場のデリヘルで、ごっくんOKの嬢がいたのでさっそく予約!と思ったら一週間待ちだったので、律儀に一週間しっかり待ちましたよwwwそして迎えた当日、嬢とのご対面。その嬢はヤリ友よりもずっと美人で、一瞬その美しさに怖気づきましたwwwでも今からこんな綺麗な子とエロいことができるのかと思うと最高に興奮します。ディープキスをしてベッドになだれ込み、プレイスタート。お互いの気持ちいい部分を触り合いながらどんどん性感を高めていきます。すっかりムスコがギンギンになったところで、そのムスコを嬢がパックリ!小さなお口で咥えこんでくれました!じゅぽじゅぽとエロい音を立てて怒涛のフェラチオです。あまりにも気持ちよかったので、あっと言う間にフィニッシュ!!嬢の口の中にたっぷり発射してやりました。嬢はそれを嫌な顔ひとつせずに飲みこんでくれました。

呼んだデリヘル嬢はマグロでした

入店2日目だという新人風俗嬢と遊んできました。そのデリヘル店はよく使うんですけど、いつも同じ嬢ばかりを指名していたので、たまには他の子とも遊んでみようかな~と思い。その子は業界完全未経験のほんまもんの素人とのこと。どんなウブな反応を見せてくれるんでしょうか!!「はじめまして。至らない点もあるかと思いますが、一生懸命頑張ります」と、ペコリ。とても礼儀正しい子です。はてさてプレイのほうは……さっそくシャワーを浴びてベッドインしたところ、女の子はマグロでしたwいや、まあ業界未経験だから仕方ないけどさwwwこっちの責めに対する反応は初々しくて可愛いんですけど、こんな可愛い姿を見せられて元気になったムスコはどうしたらいいの!フェラしてよ!……なーんて強く言えるはずもなく、やんわりした手コキでなんとかイクことができました。うーん……素人は可愛いけど、最低限のサービスはしてほしいですね。今度素人と遊ぶ時はよく見極めます。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!